FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

昨年、University of Chicago Booth School of Business EMBAプログラムを
シンガポールキャンパスで受講し卒業しました。
現在、香港をベースにEMBAやアジアのMBAに関する情報提供、受験カウンセリング、
キャンパスビジットやアラムナイミートアップ、さらには、プログラム中に必要な方へ
アカデミックアドバイス等も行っております。

私費、社費、両方とも日本人の方々にはまだまだフルタイムやパートタイムのMBAプログラを目指す方が
多いかと思いますが、30才以上で実はすでにある程度の管理職経験がある方には
EMBAの方がお勧めなケースもあるのではないかと思います。
多くの場合、EMBAは現在の仕事を続けながら通うので
場合によっては、EMBAの方がフルタイムのプログラムよりもコスト的に負担が軽い場合もあります。

EMBAに関して、アジアのMBAに関して、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Facebookのサイトもありますのでそちらの方も是非のぞいて見て下さい。
↓↓↓
www.facebook.com/executivembaguide

ジモモ 香港
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。